HINOMOTO BBS2(改)

21597

お久しぶりです! - ミカエル (?)

2020/08/14 (Fri) 04:02:35

HINOMOTO様、お久しぶりです。
もうすごく前にお邪魔しておりましたミカエルです。
(覚えてなくても気にしないで下さい…!)
こちらのサイトがまだあったことがとても嬉しいです。

ところで、
以前、こちらのサイトでりんご君のスクリーンセーバーを配布していたかと思うのですが、それはもう削除されてしまったのでしょうか?
極楽りんごは今でも大好きな作品で、久々に自分用PCを買ったので、またりんご君のスクリーンセーバーを使いたいと思って今日は訪ねて参りました。
もしまだ配布可能であれば、ぜひ使わせて頂けると嬉しいです!

久々なのに不躾なお願いをしてごめんなさい。
また遊びに来るので、HINOMOTO様もお元気でお過ごしくださいませ!

Re: お久しぶりです! - HINOMOTO (?)

2020/08/17 (Mon) 17:55:21

大変お久しぶりです。

長年放置しているページではありますが、人が来てくださるので、多少は存在意義はあるようです。

スクリーンセーバーに関してですが、下記の場所のURLに上げときました。

http://www.edit.ne.jp/~hinomoto/gif/baka.zip

ただし、windows98あたりの作成データなので、環境によっては確実に動くとは言い切れません。
(自宅PCでは動作しました)

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.